※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

下の方のお話になるんですが。笑「わたしは」の話です。生理前や生理中…

こんばんは。


下の方のお話になるんですが。笑

「わたしは」の話です。

生理前や生理中などしたくなります。
ただ誘うのとか恥ずかしいし
向こうも仕事で疲れてるだろうし
寝ちゃうしでなかなか出来ません。。

1人目生まれてから一年くらいですけど、
記憶上多分ですが2回したほどです。。

かなりご無沙汰です。

みなさんはどうされてますか?

コメント

egg

私も前と中にしたくなる派です!!!


なんか前まではレスになりまくなくて定期的に誘ってたけど全然やる気なさそうなのでもういいやって諦めかけてきました……はあ😞

  • ゆみ

    ゆみ


    回答ありがとうございます。
    できたら女の子側から言いたくないですよね。。
    恥ずかしいですし勇気いることなのに。。

    二人目もいずれはほしいし
    ずっとこんなんじゃ嫌ですよね。

    • 11月24日
  • egg

    egg

    ほんとですよ……😞それも分かってくれないし結果断る始末……

    私も二人目ほしいです~😞ほんとはぁってため息しかでなくて虚しいです……

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ


    なんか、、今ずっとこんなんで
    歳重ねたらどうなるんだろうって思います。笑

    はやいうちに二人目作らせておくのか、、

    できるかはわからないですけど、、(¯―¯٥)

    • 11月24日
  • egg

    egg

    同じく思いますぅ😭悪化する前に二人目チャチャッと産んで旦那放置か
    しばらく様子見るか……

    女はタイムリミットがありますからねぇ……😤

    このままほっといたら流石にあっちから誘ってくれるもんですかね……
    誘ってくれたら嬉しいのに……😞

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    わたしの場合はかなり太ったっていうのもあると思うんですがね。笑

    つい最近も
    女子力なんてお前は皆無!だとか
    たまに外人さんええなって思う時あるよ

    とか普通に言われます笑

    わたしの体型アメリカンサイズやん!!とか言って誤魔化してますけどスルーされますねッ。( ・᷄-・᷅ )

    • 11月24日
  • egg

    egg

    それも同じく……😱
    丁度太り出したときに妊娠しちゃってその体重まであと6キロです😱😱😱
    でも色々やってるけど全然体重減らなくて……。゚(゚´pωq。`)゚。
    旦那もぽっちゃりだけど男はいいなぁ😞太ってても気にならないや😞


    それは虚しい!!渾身の自虐ネタがっ!!!(笑)

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ


    やりたい盛りはやっぱり
    恋人同士までなんですかね?

    順調な人が羨ましいです。

    抱きつくことさえも
    重い!
    近寄んな!
    さわんな!!
    ってめっちゃ怒られますからね。。

    肘でゴーンと。。。。

    • 11月24日
  • egg

    egg

    なんか付き合った当初から旦那の性欲は薄く……まぁ浮気せんしいいわぁなんて思ってましたが……こんなことになるなんて(笑)


    それは冗談のつもりでも傷つきますね。゚(゚´pωq。`)゚。
    なんかその時は笑えてても一人になった時にふと思い出すと悲しんでる自分がいます😞

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ


    わかります!!
    浮気せんやろしとおもってました。笑

    でも、
    男性が求めてても女性が嫌がるから浮気した。っていうのは
    たまに聞きますよね?

    不倫の可能性って今は低いと思いますか??

    そこも気になりますよね(¯―¯٥)




    いやー何度孤独とかんじたことか。

    そこまでされると
    私自身が心浮つきそうになりますよね笑

    • 11月24日
  • egg

    egg

    不倫は多分ないと思います!!旦那が夜勤でお昼はいつも家族で出かけて
    旦那が友達とご飯行くってなっても毎回私を連れてってくれるのでその辺は大丈夫かなぁって(^o^)/仕事以外はほとんど一緒です(*≧▽≦)夫婦仲はいいんですけどね~それがかえって私の存在意義とは??に繋がるんですよね……


    そう『孤独』です!!部屋暗くしてねるまえ泣いてても気付かず先寝られてるし……はぁ……😓


    ほんとそれです!!!子供いるからストップかけれてますが……誰かに求められたいとおもってしまいます😞😞😞

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    それなら安心ですね(*Ü*)


    先に寝るのわかります。
    家出ていっても止めずに
    LINEや電話もないです笑

    起きて待っててくれる時はありますけど
    次の日が仕事なんで
    勝手に寝てます

    なんでこんな旦那を選んだろと後悔ですよね笑


    セフレでも作ったろか!!ってイライラした時思いました笑

    • 11月24日
karen

私今日から生理なって、旦那に生理なった!て言うたら、仕事から帰ってきてすぐ口や手でしてって言ってきたので、「いや!中でして!」って思いっきり言っちゃいました笑
ちなみに朝も仲良ししたので、1年以上ぶりに1日で2回もしました笑

  • ゆみ

    ゆみ


    回答ありがとうございます

    帰ってきてすぐってすごいですね。笑

    • 11月24日
義ママ

こんばんは。
おはようございます?笑

私は生理前に無性にしたくなります♡したくなってそろそろ生理くるなって分かるほどです😂

でも私もご無沙汰で辛いです…。