※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
ココロ・悩み

シングルマザーで恋愛は難しいですか?初対面の方と会う際、子供を預けることについて悩んでいます。親からの反対で気分が落ち込んでいます。私の考えは間違っているでしょうか?

シングルマザーで恋愛はやはり難しいことなのでしょうか?
マッチングアプリで知り合った方と2人で会いたいと思っています。初対面なので相手のことがよくわかってから子どもを連れていこうと考えているので今回は連れて行かず
子どもを一時預かりに預けようと思っているのですが
実母に預けるなんて何を考えてるの、親になったのだから1人の時間があると思うことが間違っていると言われ
とても気分が下がってしまいました。
私の考えは間違っているのでしょうか、、、
今まで1度も預けて遊びに行ったことはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、一人で自立して生活してるならありだと思いますが

🍠さちゅまいもまん🍠

別にいいと思いますよー!
うちの実母なんて離婚してなくて父親が蒸発して家を出ていって別居婚みたいな感じで仮のシングルマザーで育ててくれたんですが小学校上がるくらいまでうちをばあちゃんに預けたまま家帰ってこなかったりしてましたよ🤣🤣
それに比べたら全然いいと思いますd('∀'*)

初対面時はお子さんは連れていかない方がいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

周りのシングルマザーは彼氏いる人いますよ!でもやっぱり、周りの協力とかないと難しいのかなって思いますね💦

ママリ

全然良いと思いますよ!
兄がバツイチ子持ちさんと結婚してますから、シンママが恋愛ダメとか思わないです😊

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ。一人の時間だって大切です。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
私も今アプリで会った人と付き合ってますが、最初会う時子供連れて行きました。
周りに頼れる人もいず、託児所も家から1時間かかるところにしかないので連れていきましたが、預けて行けるならその方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

いちいち親に言わなくていいと思いますよ
成人されてますよね?
親の言いなりで生きてたら自由なんてないし
やりたいことやったらいいと思いますよ。
まあ1番は実家に住まわれているなら家を出た方が口うるさくは無いと思います

るーたんママ

コメントありがとうございます!皆さんの意見をふまえて今一度考えてみます!
一括返信でごめんなさい🙏🏻