※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

単身赴任中です。旦那が一日だけ有給がとれるみたいなので、土日帰って…

単身赴任中です。聞いてください!

旦那が一日だけ有給がとれるみたいなので、土日帰ってくるのに月曜日休んだら連休とれるじゃんって私が言いました。

そしたら、子どもたちは学校や幼稚園あるから月曜日に休んでも意味ないし!って言われました…。
え?夫婦の時間としては考えてないんですかね?単身赴任から帰ってくるのは100パー子どもたちだけのため?!

なんかショックです…。

コメント

より

夫婦の時間ほしいですよね‼︎
旦那様にそのままの気持ち言ってしまってはどうですか?

  • 2児のまま

    2児のまま

    言わないで、旦那からして欲しかったなぁと。なんか愛がないですよねー

    • 6月5日
  • より

    より

    確かに、旦那様から夫婦の時間にってしてほしかったですよね。うちは逆です😅

    • 6月5日