![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
娘が、便秘が解消されたら下痢になりました。病院行くべきでしょうか?産…
娘が、便秘が解消されたら下痢になりました。病院行くべきでしょうか?
産まれて2週間目からずっと便秘で、1週間便が出ないとかよくあり、小児科で浣腸してもらったり、綿棒浣腸の日々をおくっていたのですが、
5日前にヨーグルトとバナナの組み合わせを食べた日に、自力で便が出て涙が出るほど喜んでいました。
それから1日1回、自力で出すことができてはいるのですが、ヨーグルト、バナナは食べていませんが日に日に形がなくなり、軟便~下痢になってきています。
ヨーグルトのようなツンとした臭いで、1日2~3回するし、夜中寝ていても出ていたりと、ちょっと心配です。
こんなものですか??これは病院行くべきでしょうか??
- はじめてのママリ(3歳4ヶ月)
コメント