※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
家族・旦那

子供が旦那いやいや!と言います😥2歳半で、お買い物やお出かけしてもママ…

子供が旦那いやいや!と言います😥
2歳半で、お買い物やお出かけしても
ママと手を繋ぐ!パパはいや!と言いい
抱っこもママじゃないといや!です😮‍💨
お風呂や、寝かしつけは
ママが、いい!とは言っていますが
いやいやながらも旦那とお風呂行ったり
寝室いったりしています。

ここ最近、上記のような事が続いており
旦那も心なしか子供に冷たいような
感じに見えます😣
(まだ子どもだから仕方ないですが⚡️
ずっとその態度なら確かにちょっと
落ち込むかも…笑)

この、パパいやは治りますかね😇

そろそろ、2人目考えたいな〜と
私は思っているのですが
ただでさえ、レスで😭話し合いも
できてないのに⚡️こんな状況じゃ
旦那も、もう子どもはいいか😔とか
なりそうで🫥

コメント

3人のママ

うちもパパイヤ期です🥹
抱っこもお風呂も寝かしつけもすべてママがいいって感じです🫥
うちは嫌ってなったら嫌なのでパパでお風呂や寝かしつけもためです🥵無理やり連れてくと大泣きしてママ探してます😂

夫が仕事休みのときは大変だけど子供のことは全てやってもらって最近は克服しつつあるかなって感じです!

  • こつぶ

    こつぶ

    同じ感じですか😭
    お風呂は、最初はいやいや
    言うんですが上がる時には
    楽しかった様子の時も
    あるんです😅
    私が用がある時は旦那に
    任せているのですが
    ママは?と聞いてるようで😮‍💨
    早く克服してほしいですー🥺

    • 6月5日
ひー⋆͛🦖⋆͛

うちはそこから1年でパパいい!
ママいやいや!になりましたよ😂

パパのが甘いし一緒に遊んでくれるからです(妊娠して制限が出たから?)

今は落ち着いてパパママ好き〜ってなってます😂😂

パパイヤ期のフォローはしておきましょw
成長過程で絶対あるものらしいよ!って☺️

  • こつぶ

    こつぶ

    え!?
    パパいいになりました😂?
    確かにパパ甘いのですが
    (アニメ見せてくれる←)
    遊びは携帯見ながらだからかな〜😂

    いいですね✨早く落ち着いて
    パパママ好きに
    なって欲しいです🙏😇

    フォローw
    なるほど!言っておきます!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

逆にパパを大好きにさせてママは嫌と言われ続けて来ました🤣🤣

もちろん寂しく感じる時もありますよ。が、旦那もまんざらじゃないので嬉しそうに面倒を見てくれるし子どもも笑顔でパパパパ言うので結果オーライです🤭

  • こつぶ

    こつぶ

    パパ大好きはすごいですね👏✨
    どうしても、わたしと過ごす時間が
    長いので寄ってくるのかな〜🤔
    ちょっとはパパ好きに
    なって欲しいです😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    簡単ですよ!
    なめられるの覚悟で餌付けすればアッサリとパパ大好きになりますから😅
    もちろんオススメはしません🤣

    • 6月5日