※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は日中パパと3人でおでかけ。でも「疲れたからもう帰らない?」と見…

今日は日中パパと3人でおでかけ。でも「疲れたからもう帰らない?」と見たいお店もすべて却下で帰宅。その後ご飯作って掃除して子供の相手してる間パパはずっと自室に篭もりっきり。やっと出てきたと思ったら「おなか空いた」😡
子どもにご飯食べさせて自分が食べようと思ったらうんちの匂いが・・・おむつ替えてる間パパはご飯を食べ、その後ソファでスマホ。やっと食べようとしたら子どもの抱っこ攻撃がきたので、さすがにパパに「ちょっと見てて」って言ったらこっちおいでー。っていうだけ😠スマホみてるパパのところ、行くわけないじゃん。
なんだかんだしながら片付けしてたら、パパが足をぶつけたらしく「いたーい!」と。無視してたら、「大丈夫とかどうしたのとかないの?」って。
子どもがいろいろ手がかかるのはなんとも思わないけど、パパの手がかかるのはほんとにイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさ!笑
産んだ覚えのない長男ですね🫢
付き合ってあげてる主さん優しすぎます。お疲れ様です。

ツー

めちゃくちゃウザいですね😂

大人が足ぶつけたとかどーーーーーーーーーーーーーーでも良いわ😂😂😂忙しいんじゃボケって思います🤣

さくら🌸

それも、無視ですね❤️