※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど、タイミングが難しい。金曜夜と土曜朝で大丈夫か?

⚠︎排卵検査薬の画像あります
排卵検査薬についてです😵‍💫先輩ママさん方、お力を貸してください😢
アプリでの排卵予定日は今週の木曜日でした。

普段は割と生理予定日アプリの通りに排卵が来るので、前々日くらいからしか排卵検査薬を使っていなかったのですが、
昨日からなんとなーく使ってみたくなって今使用すると強陽性😵‍💫😵‍💫
ちなみに昨日の夜中は陰性でした。
ということは明日頃に排卵の可能性があるということですよね?🙄

旦那が明日出張で、今週はこれ以上タイミングが取れなさそうなのですが、
金曜の夜(1時ごろなので日付的には土曜)
今日の朝(6時ごろ)
のタイミングでも十分でしょうか?😥
もちろんこれ以上取るに越したことがないのは重々承知の上なのですが…😢

先ほどの排卵検査薬の写真も添付しておきます!

コメント

親切第一

明日には陰性になって排卵してそうですね。

2回のタイミングは良いと思います。できれば今日の夜も取っておきたいところです。

• 冬

ありがとうございます😭🤍
    旦那が明日は5時に家を出るので今日は厳しそうですが、これまでのタイミングで来てくれるとうれしいな〜と思いながら生活します🤍
    ありがとうございました❤️

• 6月5日
3人のママ

明日には排卵してそうなので今日の朝のタイミングでバッチリだと思います😊