※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊娠・出産

妊娠初期に寒さを感じることはよくありますか?体調が心配で、少量の出血もあります。

熱はないですが寒いです。
妊娠初期、よくありますか?
昨日の夜中から急に寒くなりどんなに布団かけても寒くて…
今日も外は天気良いのに寒くて家の中で冬服+コート着てます。

風邪は引いてないと思います。
気になる事は少しだけ出血してること位です
(よく出血します、医師に相談済みです)

経験ある方、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人うみましたが3人とも初期の頃寒気があって、2人目以降はむしろ寒気で妊娠してる!って確信したくらいです😂

かなで

私も妊娠検査薬反応出る前くらいから寒気がひどくて…早期検査薬で検査したら陽性でした

みぃまま

今回の妊娠初期はかなり寒気が酷かったです😂

ゆいまま🐥

まったく同じ症状で妊娠してました😊♥️

ぷに

二人目ですが二人とも初期のころ寒気すごかったです💦

🌻

元々誰よりも暑がりなのに、2人とも妊娠初期から安定期まで寒気すごかったです✨
コメント欄に同じような方いてびっくりしました😂