※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
サプリ・健康

大人がサラサラの鼻水で風邪ってことありますか?数日前の風が強かった日…

大人がサラサラの鼻水で風邪ってことありますか?

数日前の風が強かった日から、急に花粉症のようなサラサラ鼻水が止まらず、え この時期に花粉…?って思ってたんですがどうやらイネとかは飛んでるみたいで…
あー花粉かあ🤧つらい🤧と思っていた矢先に今日から娘もサラサラ鼻水が止まらなくなりました。

水みたいにサラッサラで、吸引はしてるんですがどんどん出てくるから収拾つかず…明日病院へ行く予定ですが、もしかして私の鼻水が風邪の症状で、娘にもうつってしまったのではと心配になりました🥲

元々花粉症で、その鼻水と同じ感じだった為もう花粉症だと思い込んでいたんですが…もしかして風邪なのかな?😓私も娘も熱や他の症状はありません。

コメント

ママリ

私は風邪ひく時はじめサラサラの鼻水の時あります😅花粉症は無いです。