※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

友人宅で酔いつぶれ、2回目の経験です。約束を破ったことに怒りを感じており、義理実家に泊まる予定です。どうすれば懲りるでしょうか。



昨日友人宅へ家族で行きました。18時頃着いたので21時頃「帰ろうか」と声掛けするも動かず💦
結局、酔いつぶれてしまいました…

酔いつぶれて泊まったのは2回目です。
一回目はここ一ヶ月以内にやらかしました。
その時に二度とこんなことはしないと約束させました。が昨日二回目です。
嫌気が差してます。
今日は私の怒りがおさまらないので義理実家に泊まる予定です。義母からのお説教は期待できません。
どうしたら懲りると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳のお子様もいるのに18時頃友人宅にお邪魔しないといけない理由でもあったんでしょうか?
この時間からならほぼ泊まりにいってるような感じがします😂
行くのやめたらどうでしょうか?

  • さやか

    さやか

    友人宅は仕事上でも関係があるんですよ😅💦
    なので誘われると断りにくく😣
    やはり夜行くのをやめるのが手っ取り早いんですかね…💦

    • 6月5日
ママリ✨

18時頃に行かないです💦
行くなら飲ませないです💦