※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊娠・出産

つわりでブラジャーが圧迫感あり、カップキャミソール使っても締め付け感。外出時は何か付けたい。長く使えるおすすめは?

10週の妊婦です。つわりが出始めた時から、ブラジャーつけてると圧迫感があり、現在カップキャミソール使っています。
それでもなんとなく締め付け感がある気がして、
ノーブラじゃないと楽ではありません。

でも外に出る時は、なにかしら付けないとなので、なにかおすすめありますか?
できれば長く使えるものがいいです🙏

コメント

ままり

ユニクロのワイヤレスブラはいかがでしょう😌?リラックス?というスポブラみたいな形のブラはめちゃくちゃ楽です🥰

• ままり❤︎

ままり❤︎

調べたら良さそうですね💓
    ありがとうございます!
    買ってみます🙏✨

• 6月5日
 ままり

私も一人目の時締め付けが余計につわりを悪化させてしまってたので、今回は早々から授乳ブラつけてます!
ユニクロのブラトップすらもアンダーゴムがしんどくて💦
タンクトップタイプの授乳ブラだと締め付けがなくて楽ちんですよ😊
仕事もそれで行ってます🙌

• ままり❤︎

ままり❤︎

タンクトップタイプはユニクロのものですか?😭
    全く締め付けがないもの欲しいです🥺💓

• 6月5日
  •  ままり

ままり

わかりますめっちゃ😭
    一人目のときから愛用しているのはアカチャンホンポで購入したこの授乳ブラです!
    2枚目の写真のようにアンダーゴムがなく、背中側は何もないので本当に楽です🥺
    二人目妊活前にしっかりゲットしておきました🙌
    素材も綿でゆるゆるですし、ピタッと体にフィットするのが無理だったのでそれもオススメです☺️

• 6月5日
  •  ままり

ままり

アカチャンホンポのネットでも買えるみたいです☺️

• 6月5日
こう

ユニクロのシームレスのブラがおすすめです😊
今もそれを着用してますが、全く締め付けもなく、つわり中かなり助かりました✨
洗濯するごとに多少ゆるんでくるので余計楽です😁

私も同じ感じで、病院行く時ノーブラです😂
上着羽織れば目立ちませんし、それでも気になるなら絆創膏とか何かしら貼ってでもノーブラじゃないと無理な感じでした💦

ゆず

ツワリ中本当に締め付けダメでした😭
私はママリで教えてもらったのですが、2人目と言うことであまり抵抗も無かったので母乳パットを下着につけて過ごしてました!!
お胸にも優しいですし、ノーブラに近く快適でした😅
今はつわりが治まって、ノンワイヤーのブラを付けられるようになりました✨