※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

旦那が卑しくみえます食事に関して三兄弟で子供の頃は先に食べた人のか…

旦那が卑しくみえます

食事に関して
三兄弟で子供の頃は先に食べた人のかち?
ひとりずつにとりわけたりがない家みたいで遅く帰るとない、みたいな環境だったようです

なので、いまも食べるのが早いし良く噛まない
しかもくちゃくちゃ食べる→これは嫌すぎて直させました

子供と食べても自分の好きなものを優先
例えば辛いものとか、値段も気にしないで高いのを頼むし、大盛りにするし
サイゼリアにいくと普通にスパゲティとドリア頼む、、
子供の食べかけのものとか飲み物も明日とかあとで飲んだりするかもしれないのに聞かないですぐ自分で飲む、食べる

なんだか最近は一緒にご飯を食べるのもいやです
ひじもつくし、姿勢もわるいまま食べるし、、

根本は旦那がいやなんだとは思いますが、、、

コメント

deleted user

私の旦那も早食いでよく噛まなかったので
固いもの出しました。
れんこんのはさみ揚げとか、、
くちゃくちゃ食べられたらもう私一緒に食べないです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    かたいものをだせばいいんですねー 思いつきませんでした😅くちゃくちゃ食べるんですよ あちらの親も、、、めっちゃやです

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    根菜類 多く出してました笑
    絶対無理です食欲失せます

    • 6月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    共働きなのに夕飯作る気すらないのもむかつくんですよねー はぁ😵

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにはお弁当とかでいいと思います!
    買って帰ってきてもらいましょう

    • 6月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    帰ってきてすぐ台所に視線がいくのもいやすぎて
    いやなところばかりーー😭
    買って帰ってきてもらう日作りたいと思います!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も小さい頃そうだったらしいです🙄
しかも妹だったので兄の自分のほうが他の人のこと考えずガツガツ食べてたらしく🙄
私の家もとりわけはしない家庭でしたけどみんなで分け合ってたので食べるスピード全然違います…

ファミレスとかの場合は各々好きなもの頼みますけどね😊
勝手に人のものも取って食べるのは嫌ですね…😡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ガツガツ、、やですよね
    わたしは姉妹なのでなおさら引きます、、、残り物があるとすぐ食べるんですよ😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注意しても治らないんですかね🙄
    お子様まで必死に確保しちゃうのなんか可哀想…って思っちゃいますよね😭

    • 6月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    ほんとに、、、ひとりずつ取り分けても、大人分2皿をだすとどっちが多いかチェックして多い方を自分にするし
    なんでおまえが多いほう前提なんだと、、

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

旦那もクチャラーでした。
言い合いにもなりましたが直してくれました。
食べながらげっぷもします。
汚すぎて嫌です。義父もしてて家庭の育ちって大事だなと思いました😮‍💨

  • ジャスミン

    ジャスミン

    まさにそれなんですよ
    あちらはくちゃくちゃするし、すごいどんどん口に入れて食べるし
    しかもお酒も味わうよりも馬鹿みたいにどんどん飲む、、

    • 6月5日
ジャスミン

子供がそれを見てなのか、のこりのは食べないで、自分のだから!といって確保しようとします、、、