※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.aaa
家族・旦那

モラハラ旦那に強気で立ち向かっていたら、立場逆転して自分がモラハラ…

モラハラ旦那に強気で立ち向かっていたら、
立場逆転して自分がモラハラ妻になってるかも…と感じた事がある方いませんか😂?

何度お願いしても、どんな方法を提案しても、家事育児まったくやらない旦那とちょいちょいバトルのですが、無能のくせにと馬鹿にしてしまいます。。心の中で🤣
「家事出来るのがそんなに偉いのかよ」と言われるので、おそらく態度に出てるのだと思います。

旦那が部下に対して「あいつは何も出来ない」と愚痴を言えば、大変だねーと相槌うちながら、「お前がな」と心の中で馬鹿にしています…

これ、私がモラハラっぽい思考になってきてますよね…。
旦那といるとどんどん性格悪くなる気がして辛いです🥲

コメント

いーいー

まさしく私がそうです😂
最初はDVやモラハラで病んでましたが、洗脳を断ち切って私の性格こんなんじゃないやん。って気付いてからは法律持ち出し元々気が強いのでやり返すようにしたら今では私のほうがモラっぽいです🤣

はじめてのママリ🔰

あります😓
我が家は夫も育休とってくれたんですが、最初はほんっとーに何もできなくてイラつきすぎて、産後メンタルも手伝ってボロクソに言ってました。私の場合は心の中でなくて本人に言ってたので立派なモラハラです💦😅

ゆか

はい🙋‍♂️
悩みまくって心理カウンセリングいってます😭
モラ的態度を取ると夫もどんどん悪化していくので
(こっちもやってるから文句も効果なくなりますし、、、)
下手にでてアホの子演じるようにしています😭😭😭