※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳10ヶ月の娘、あと3日後に初ディズニーランドです❗親はもう10数年ぶり…

3歳10ヶ月の娘、あと3日後に初ディズニーランドです❗
親はもう10数年ぶりのディズニー、紙のファストパスがないとか色々浦島太郎です…(;´Д`)
小さな子と行くディズニーランドのオススメや
(アトラクション、レストラン、一休み場所、トイレなど)
もってって正解だった準備した方がいい持ち物などあれば教えてくださいー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

ちなみに娘はトイストーリーとプーさんがすきです。
トイストーリーホテルまでとりましたが、熱はないけど少々咳してます…恐怖です…(・_・;)

明日休ませるかも迷っております。

コメント

ma☆

先週水曜日に一泊で行ってきました!
色々乗りましたがプーさん、美女と野獣、キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー、ゴーコースターは特に喜んでました♪
トイレは比較的どこも並ばず入れて、所々にあるので心配無いかと☺️
レストランは当日予約で和食北斎とブッフェのクリスタルパレス、休憩がてらにピザポートに入りました✨
その日は晴れて暑かったので日焼け止めなどの日除け用品は必須でした💦
4歳近くであればそこまで準備無くて大丈夫かな?と感じます☺️飲み物くらいですかね😊
咳は心配ですね😰
念の為お休みも考えていいかもしれないですね🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

先週の水曜行ってきたのですね( ´∀`)
    晴れてよかったですね!
    今週の水曜は微妙なとこです…
    美女と野獣考えてなかったので見てみます!当日予約も可能なのですか
    前日までと思いこんでおりました…
    本人には秘密なのですが、ちょっと心配です。
    熱はないけど、仕事帰りですが帰って様子みて決めようかと…
    コロナ休園で有休だいぶないのですが迷っております。
    mahiサンに続いて楽しんできたいなー

• 6月5日
はなび

うちは4日後水曜日に3歳11ヶ月の子とランド予定してます❣️

雨が心配ですよね😵‍💫

息子と行くときはこれは絶対乗りたい!やりたい!ことを1つだけ決めてそれ以外は空いてる所にいます🤣👍今回はエレクトリカルパレードを観たいらしいのでその場所取りだけ全力で他は適当です🤣

一休みはスターツアーズの向かい側の食べ物屋さんをよく使います😊
平日ならトイレはそれ程並ばないと思いますよ😊🍎

うちは仕事あるので前日もフルで保育園行かせます🥺🙌

• ママリ

ママリ

一緒です!私間違えてますね
    私も水曜に行きます!
    子供の咳が微妙ですが…

はじめてなので知恵熱でも出されたらと秘密なのですが、知らないはずですが、間が悪子なのでヒヤヒヤです。
    エレクトリカルパレード、みたいですよねー
    天気、保つといいなー

• 6月5日
  • はなび

はなび

一緒ですね😊❣️

お子さん体調が心配ですね😵‍💫もし休めたら前日は休んだ方が良いかもですね😵‍💫

毎日天気予報みて疲れました😂この時期不安定ですよね😹一応カッパは持っていくのですが👀

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

明日休ませて様子みるか迷っております
    前日、参観日なんですよー
    明日行かせて、前日の方がいいのかなぁとはるさんの返信で思ってきました。
    私も2週間以上前から検索してます!
    親も10年ぶりなんで
    チケット首から提げないの?と浦島太郎です…
    お互い楽しめるといいですねー( ´∀`)

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

はるさん、雨降らなくてよかったですね
    エレクトロリカルパレードはみれましたか?私はロッツォカフェたべて戻ったのですがエレクトロリカルパレードに間に合わず、花火は見れました。
    お互い楽しいディズニーになっていたらなと1日思っていました。
    一緒に行ってるって知ってるだけで少し楽しかったです
    ありがとうございました♡

• 6月9日
  • はなび

はなび

おはようございます♪
    お子さんの体調は大丈夫そうでしたか?🥲
    前日まで雨予報だったのに全く降らず、アトラクションも空いていたので最高の1日でしたね😊👍
    エレクトリカルパレードは息子の1番の希望だったので30分前から場所取りしてみれました😆🙌逆に花火の時はもう体力がなくて退園してました😹👍
    こちらこそ色々お話しできてよかったです😊

• 6月9日