※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

最近離婚しました。夫の浮気が原因です。今回で2回目、最近朝方帰りで毎…

最近離婚しました。
夫の浮気が原因です。
今回で2回目、最近朝方帰りで毎日毎日帰ってこなくなり怪しいなと思い話をしました、そこでこの先浮気しない保証できないから離婚したいと言われました、
私は夫のすべてを受け入れて色んなことを我慢してきました、でも夫は性欲にはかてなかったみたいです。
子供も3人今お腹に妊娠中です。それでも離婚したいと言われました、私は子供たちをなんとしてでも幸せにしてあげようと頑張ろうと決意して、離婚の同意をしました
悲しさと怒りとでどうしたらいんだろうと何日も涙流しました、でも、知り合いの方には今は遊びたいだけで、落ち着いたらなんか戻ってきそうだねと言われました、
私たちはまだ23歳です。
離婚したけど結局私の元に戻ってきたよって方いますか?

なんで子供達よりも大事なものなんてないのに
ヘーキで浮気できるんでしょうか?
わたしにはわかりません、子供よりも優先される女ってどんなやつだろうって思います、
すみません元夫でした。

コメント

deleted user

お腹に赤ちゃんいるのに離婚してほしいって言ってきたんですか😭😭戻ってきたとしてもそんな人と戻らない方がいいです😭😭

はじめてのママリ🔰

たくさん慰謝料と養育費を請求されると良いと思います。

また戻れたとしても同じ事が起きると予測できます😭
そんな旦那と一また一緒になるよりも、貰えるものは全てもらって子ども達の幸せのために使いましょう。

𝐚𓂃𓈒𓏸

元旦那と離婚して、今年初めから再構築の為同居してますが、離婚理由が浮気ということなのでまた戻っても同じかなと思いました😞

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    私たちの離婚理由は浮気とか女関係では無いです

    • 6月5日
deleted user

そんな男戻ってこられても要らんですね😅💦💦
私の友達夫婦は、子供3人いるのに浮気癖治らず離婚してました。
子供より女(性欲)が大事な男もいます。

ニックネーム

わたしも同じ歳で旦那に不倫されてます!!笑
私は離婚してませんが…😅
私も別居中で今も多分不倫相手といるんじゃないかなあと思いますが、私が思う最高のタイミングで離婚したいので今は旦那を放し飼いしてますw
わたしも最近まで未練タラタラだったので、戻ってきてほしいって気持ちはありました。
でも、離れると時間が解決してくれてなんかどうでも良くなりますよ!!
まだ私たち若いので新しい相手を見つけて一緒に幸せになりましょう😌❤️