※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

倉敷市のスタジオアリス イオンモール倉敷店は、どんな感じでしょうか?…

倉敷市のスタジオアリス イオンモール倉敷店は、どんな感じでしょうか??

七五三の写真を初めてスタジオアリスで予約しようと思っています。衣装の種類やスタッフの様子など店舗によると思うので、イオンモール倉敷のスタジオアリスは、どんな感じか知っておられる方、教えてください!!

コメント

ままり

インショップなので狭いです💦
衣装の種類は笹沖も行ったことありますが、変わらないかなって思いますが
狭い所に衣装とか置いてるので見にくいしぎゅうぎゅうに掛けられてる感じです😅
スタッフもどこも一緒な感じかな😂

• のこのこ

のこのこ

やっぱり狭いんですね〜。
    広さ的には、笹沖の方がいいのかなと思っていたのですが、同じような感じなのですね…。

教えて頂き、ありがとうございます!

• 6月5日
  • ままり

ままり

待機する場所とデータ選ぶ所がほぼ同じところで密集しちゃう感じで笹沖の方がゆったり出来ますが
    イオンの中なので結局利便性でいつもイオンです😅

• 6月5日
  • のこのこ

のこのこ

そうなのですね!!
    イオンでも笹沖でもあまり変わりなさそうなので、利便性の良いイオンにしようと思います!!

• 6月5日
ママリ

毎年利用しています😄
先日利用したばかりなんですが、スタッフの方に不満もないですし、利便性も良いのでイオンで撮っています😊

• のこのこ

のこのこ

そうなのですね!安心しました😊
    事前に着るものを決めに行った方がいいですかね?

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

事前に着るもの決めた方が当日サクサク進むので、事前に選ぶのオススメです😊
    事前に衣装を選びに行きたい事連絡した方が良いですよ☺️
    先日の撮影した時、ふらりと衣装選びに行ったら予約されてますか?って確認されたので😅
    その時そのまま衣装選ばせてもらいましたが、予約いるのか〜と思いました🫣笑

• 6月5日
  • のこのこ

のこのこ

やっぱりそうなのですね!!
    電話して予約します!!!

たくさん教えて頂きありがとうございます😊

• 6月6日
hana

イオンモール倉敷と笹沖店に1回づつ行ったことがあります。
衣装の種類はさほど差がないように感じました。

イオンの方はこじんまりとしたスペースなので全てがササッと完結してて良かったかな。スタッフも丁寧で良かったです。

笹沖店は郊外にあるので駐車場も店内もゆったりしています。他の写真屋さん2店舗利用したことがあるのですがスタッフの笑顔にする技術が格段に低くて残念過ぎました。

• のこのこ

のこのこ

コメントありがとうございます!
    種類の差、気になっていたので教えて頂けてうれしいです!

笹沖店の情報までありがとうございます😊

• 6月6日