※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初マタの方が、5w頃から胃もたれのような症状が続いています。つわりと思っていたけれど、食べ物のにおいで吐き気がするわけではなく、ただの胃もたれなのか疑問に思っています。

胃もたれみたいなつわりだった人いますか?

まだ病院には行ってないんですけど、
多分5wくらいの初マタです。

4w後半くらいからずっと胃もたれみたいなかんじで
吐きはしないけどおえってなります🤮

つわりといえば、食べ物のにおいでおえってなると
思ってたので、これが本当につわりなのかと疑っています😅
ただの胃もたれなんでしょうか?😂

コメント

 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

悪阻にも胃もたれあります🤣🤘
わたしも2人目3人目が胃もたれ生まれるまでありました😭3人目わまだ産まれてませんが毎日病院の胃薬飲んでます💔

あと朝歯磨きした時におえっとなったり
唾が大量に出てくるよだれ悪阻だったりと
いろんな悪阻があります🤣
妊婦さんわ大変ですが頑張りましょう❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    生まれるまであったんですね🥲
    思ったより大変でびっくりしてます(´. ̫ .`)
    お互い頑張りましょう🫡

    • 6月5日
うさぎ🔰

私も4wから胃もたれのような逆流性食道炎のような状態のつわりです。
明日で9Wですが、午後になると酷いので、夜は果物以外食べれなくなりました。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    わたしも午後になるとひどくなります😭💭
    つらいですよね。。(˘•̥-•̥˘)

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

胃もたれなりますね。
常に食欲がない状態です。
食べなくても食べても胃もたれです。。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり胃もたれになりますよね💦

    わかります😭
    お腹すいても胃もたれだし、食べたら食べたで胃もたれです😔

    • 6月5日
もんもん

ありましたありました❗️
むしろ胃もたれから始まり、吐き悪阻、匂い悪阻、食べ悪阻のフルコース😵‍💫
もう二度と経験してやるもんか😭😓