※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那さんが県外に泊まりで遊びに行くのありですか?夫が昨日の昼前から友…

旦那さんが県外に泊まりで遊びに行くのありですか?
夫が昨日の昼前から友人に会いに行ったのですが、いいよと言ったものの今日は公園で私も疲れてだんだん悶々してきました(笑)帰りは夜だそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度と日頃の行いによります😂😂
快く送り出せる余裕があるならよしとします!笑

• t

t

県外泊まりはほぼないですが日頃の行いは…どうでしょう😂
    回答ありがとうございます☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

日頃の行いとeさんにどれくらい自由な時間をくれているかによると思います。

• t

t

私にも行ってきていいよーと言ってくれるのですがご飯の指示とか家事もほとんど残したままになるので逆に面倒になりあまり長時間はでかけません。
    回答ありがとうございます😊

• 6月5日
SIO

なしです🙂
なら育児しろってなります

• t

t

私も今日公園でたくさんのパパさんが一人で子ども連れて遊んでるのみたり家族で来てるの見てそう思いました🥲
    ありがとうございます!!

• 6月5日
まいちゃん☆

その分私も遊びに行かせてもらえるなら良いです🙆

• t

t

行ってきていいよーとは言われます😂でも夫のように泊まりなんてムリだし男はいいよなって今日はつくづく思いました、、
    回答ありがとうございます☺️

• 6月5日