※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

昨日の検診ではべビーは元気で順調でしたが、夜から生理痛のような痛みが不定期に10分程度続いています。これは前駆陣痛でしょうか?痛みが強くならず定期的でない場合は大丈夫ですか?

昨日検診でべびは元気で順調でした!
がその日の夜から腹痛?鈍痛?生理痛のような痛みがあり痛みが強くなるとかではなく一定の痛みが10分くらい続いてる感じで夜普通に寝れて朝起きたらまた痛いな〜て感じで10分くらい続いたあと治りまた何時間後にあ〜また痛いって感じと不定期に痛みが来てるのですがこれは前駆陣痛ですか?調べると前駆陣痛で出てきました🥹
痛みが強くなるなど定期的に痛みが来ない限りは大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

不規則な痛みなら前駆だと思います🙂

• ♡♡

♡♡

何がするとかではなくこのままほっといて大丈夫ですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、赤ちゃんもだんだん準備してるんだな~くらいでいいかと。

• 6月5日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます😆🙌🏻

• 6月5日