※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこちゃん
妊活

2人目の妊活を始める女性です。息子はAIH人工授精で授かり、卵管狭窄と乏精子症でした。手術後3回目の人工授精で授かり、女の子を希望しています。乏精子症で女の子希望が叶うか、人工授精で女の子を授かった方の経験や理由を知りたいそうです。

2人目妊活スタートします(^^)
息子を授かったのがAIH人工授精でした。
不妊原因は卵管狭窄と乏精子症でした。
私はFT手術も受け、卵管をひろげその直後の人工授精3回目で授かりました(;_;)
無事出産しもうすぐ一歳になります(^^)
どちらも育ててみたいと思い、2人目は女の子がいいなって思いますが、、、私たち夫婦は自然に妊娠はほぼ不可能だと言われてます(;_;)
乏精子症とかだと女の子希望できないのかな。。
人工授精で女の子だった方いらっしゃいますか?
またなぜ人工授精でしたか?
参考に教えてください(;_;!!!よろしくお願い申し上げます^_^

コメント

まろん

人工授精で女の子でしたよ!
原因は夫も私も分からなかったのですが、私が若くないのでタイミングから人工授精へのステップアップは早めにしました。

二人目を同じく考えています。
産み分けも分からないので参考にならずすみません!

• りえ☆彡

りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)何回目の人工授精で授かりましたか⁇ 私は、先週月曜日に2回目の人工授精をして来週の月曜日に妊娠判定日です(^^;)
    毎日ドキドキです(>_<)

• 11月24日
  • なこちゃん

なこちゃん

女の子でしたか!!!排卵日前の人工授精だったのかな?
    だいたい人工授精って排卵日狙いますよねーそしたら男の子が確率高いのか。。。
    2人目頑張りましょね^_^

• 11月24日