※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安佐南区でオススメの産婦人科を教えてください。桝本産婦人科か頼島産婦人科で悩んでいます。他にも良い産院があれば教えてください。立ち会い可ならありがたいです。

妊娠8週です。現在は広島県呉住み、現在通っている病院が分娩不可のため、出産は実家(安佐南区)近くで考えています。安佐南区でオススメの産婦人科がありましたら教えてください。今は、桝本産婦人科か頼島産婦人科で悩んでます。それ以外でも良い産院があれば教えていただきたいです。できれば立ち会い可、だとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

友達が舛本で出産したのですが良かったと言ってました☺️✨
あとは祇園のフジハラレディースクリニックも立ち会いできるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    桝本は口コミもすごく良いみたいですね☺️
    フジハラも実家から近いので検討してみます!

• 6月5日
はるたん🔰

こんにちは。

去年の8月に頼島で出産しました!
私は通いやすさやホームページ、口コミなどをみて決めました!当時は夫と実母は立ち会い可でした。

医院長先生が優しくわかりやすく対応してくれるので安心できます。
予約制ではないので、医院長指名だと待ち時間は長くなりますが…

マタニティヨガや産後のベビーマッサージも院内でやっており、検診や産むだけの病院じゃないところも素敵だなと思ってます!

無痛分娩も始まったみたいなので、もし二人目ができても頼島にしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    参考になります!
    コロナでも立ち会い出来たんですね!
    産後のサポートも考えておかないといけないですね...🤔
    もう少し悩んでみます☺️

• 6月5日
がんばるママ

今桝本先生のところに通っていますが、今のところ立ち会いは不可になってます。コロナの状況次第で今後変わってくるかもしれませんが、、、
安佐南区で現在立ち会いできるのはフジハラか、よりしまの二つだとおもいます^ ^
フジハラの先生は反ワクチンやら反コロナやらの思想の持ち主で、立ち会いも面会もがんがんおっけー🙆‍♀️の先生なので、そっち系で不安がないのならフジハラがいいのかなー?も思います!
参考になれば、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊桝本での立ち会いは当分無理そうですね...
    フジハラは口コミを見て😰ってなったので避けてました、、桝本と頼島でもう少し悩んでみます🤔

• 6月9日
ちー

来月末に2人目も頼島産婦人科で出産予定です。

今聞いている状況ですと、PCR検査か抗原検査で陰性が分かれば立ち会い出来るそうです。
割高かもしれませんが、頼島さんでも3000円で抗原検査を受けられるそうです。

それと、出産後に一度無料でエステを受けることが出来ますよ。

院長先生が感染状況によってその都度対応していくと言っておられました。

先生方は優しくて質問しやすくて丁寧に説明してくださるので私は安心出来ています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頼島も結構人気ですね!
    エステまで🥹❗️❗️
    立ち会いができるのも大きい...🤔

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

昨年の7月に舛本で出産しました☺️
1年前は立ち会いできました!!
ご飯もおやつも豪華でとてもおいしくて助産師さんがみなさん優しくて素敵でした😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり立ち会いはコロナの状況で都度変わるんですかね😵💦
    悩んで悩んで舛本にしました!
    良い口コミいただけて安心です💓
    ありがとうございます😊

• 6月20日