※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、信頼性は?感度の高いマツキヨの検査薬を使用。ジム前に検査し、うっすら線が出た。

妊娠検査薬の反応についておうかがいします。

生理予定日1週間前、かなりのフライングということは承知ですが、みなさんなら、これは陽性だとみなしますか?感度がいいと噂のドゥーテストを切らしていてマツキヨの妊婦検査薬を使用しています。

今日ジムでトレーニングの予定なので、念のため検査したらうっすら線がでました!

コメント

ミク

すぐに反応が出たなら陽性かなと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに出ました!
    陽性だと嬉しいので今後濃くなっていくことを願います😂

• 6月5日
さあこ

生理予定日1週間前で
それだけ出てたら陽性と思います♡

身体大事にしてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!来週再検査しますがひとまず嬉しいです🥲

• 6月5日

1週間前でそれだけ反応あれば陽性ですね✨
ジムも今後激しいのはやめておきましょう✨おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ゆるくトレーニングしようとしたんですが結局気になりすぎてやめました🤣

• 6月5日
A13

生理予定日一週間前にそんなでるんですね!🧐排卵が早かったということですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使っていたのでおそらくズレていないとは思いますが、高温期5日目から腹痛と出血がありました🧐

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
すみませんこのあと妊娠していましたか??
私も同じ状況だったのでコメントしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していなかったんです😢
    ネットで調べてみるとマツキヨの排卵検査は偽陽性がわりとあるみたいです😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    割とはっきり線見えてるのにそんなことがあるんですね😨

• 9月1日