※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離れている時に私が送ったラインの内容や言い方が気に入らないと…

旦那と離れている時に私が送ったラインの内容や言い方が気に入らないとかで、よく旦那が喧嘩腰で大量(10通以上)のラインを送ってきます。
「謝れ」や「ありえんやろ」みたいな感じです。
長文や細切れできます。
正直最初は戸惑っていましたが結婚10年目になりそろそろもう限界かなと思うようになりました。
同じように腹が立つと大量にラインを送ってくる旦那さんいますか?
家で同じような喧嘩になると壁やドアを叩きます。
子どもにも悪影響だと思いながらも、3人いるのでなかなか離婚の決心がつきません。

コメント

ままり

かまって欲しいっていうかメンヘラチックなんですかね?🙁
お子さんに手を挙げるとかじゃないにしろ、物に当たる姿ってのは良くない気がしますね…かといって離婚はハードル高いですしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物に当たるの本当にやめて欲しいです。メンヘラですよね😖
    離婚は子ども3人いると一気にハードル上がるなと思いました。

• 6月7日
う

メンヘラですか?

めんもくさいですね
暇なんでしょうか?
気持ちを抑えきれない子供みたいです。
でも確かに3人お子さんが居るとなかなか決心できないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに気持ちを抑え切れないんだと思います。私より年上なのに器が小さ過ぎて…そんな相手を選んでしまった自分も嫌になります💦

• 6月7日
なな

分かります!
うちも以前はそうでした。
LINEに関しては今もそうだと思います。

壁やドアを叩くこと、物に当たることについては「それはDVだけど、自覚があるか」と聞いてみたり、「もし仮にこの音が外に聞こえていて、たまたまこの音の後に子どもが泣いたら、周りはどう思うか、そんな家の子どもがたまたま転んで怪我をしたりアザを作っていたら周りはどう思うか考えたことがあるか」と話しました。
今ではほとんどなくなりました。

LINEについては通知で内容をある程度見れるようにして、反省してる文とかじゃなければ未読スルーします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は似たようなことを言い返したことがあるのですが、何倍にもなって返ってきてあまり効果なく…。
    以前未読スルーしていたら「無視か?」とか何十通もきて、ほんと無理だなと思いました。

• 6月7日