※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に地元でケーキを頼みたい。ネットで頼めるおすすめのキャラクターケーキのお店を教えてください。

こんばんは\( ¨̮ )/
今日はもうすぐ(お正月に)2歳になる娘のことで質問させてもらいます。
誕生日がお正月で今県外に住んでいる為、年末年始は地元へ帰省します。そして誕生日の日はきっと主人の実家です。
家族のみならわたしのクオリティの低いケーキでもいいですが、みんな帰ってきてるので手作りはなしにして、どこかへケーキを頼みたいのですが地元にはお正月やってるところがありません。
そこでネットで頼みたいと思うのですが、みなさんのおすすめのネットで頼めるケーキ教えてもらいたいです。
ちなみにバイキンマンが好きなのでキャラクターケーキにしようと思ってます!
参考にさせてもらいたいのでよろしくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

まっこ

私は以前「オープンセサミ」というケーキ屋さんに頼んでました。

平面のケーキか立体ケーキか…にもよるのですが、かなり可愛いしアレコレやりとりしながら決めていくのでいいですよ🎵

サイズや種類(立体の方が高いです💧)にもよりますけど…
早めに予約しないとダメな場合があるので、もし興味がありましたら1度「キャラケーキ、オープンセサミ」で検索してみてください(*´∀`)♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    貴重なコメントうれしいです(❁︎´ω`❁︎)
    ぜひ参考にさせてもらいます♩

• 12月11日