※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

我が家は基本的に買い物や病院以外に出かけず、平日はフルタイムで働き、喘息持ちでコロナ感染を心配している。SNSで他の人が出かけたり友達と遊んだりしているのを見て、自分だけ引きこもっているのが申し訳なく感じている。同じような方はいますか?

土日どこか出掛けたー!や誰々と遊んだー!とかよく聞くのに我が家は基本買い物や病院以外引きこもり。

平日毎日7時過ぎに家出て19時過ぎの帰宅。
フルタイム勤務と保育園別園を言い訳に殆ど出掛けない。

しかも我が家皆喘息もちで私は重度の喘息だから
コロナになったら最悪のこともあり得るから
友達と遊んだりも怖い😭

実家は県外でコロナ流行りだして1回も行ってない😭

言い訳にしか過ぎないけどSNSみてるとどこどこに
行きましたー!や誰々と遊びましたーが多くて
私は買い物とか以外どこにも連れて行ってないから
申し訳なく思ってきた😂😂

同じような方いらっしゃいますか??

うちだけですかね?こんなに引きこもりなの😂

コメント

はな💄

うちもそうですよ😂
いろんなところに行って
感染するより全然いいですよ😉

あみし

私もそんな感じです。
旦那は週一しか休みがなく、ただでさえ疲れてるのでどこ行きたいとかもいえなくなり、、

特に今私が臨月でどこにもいけず、上の子どもにはストレスを与えているだろうなと感じます。
私自身もイライラしてしまうことが多くなり、もう精神崩壊しそうです⚡️