※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

初めての破水が確定し、本陣痛待ち中。早く産まれてきてほしいとの思いです。

4人目にして
初めての破水スタートです❗️💦

早朝、トイレに行くと
チョロチョロと水が出て、尿漏れ?と
思いソファでゴロゴロしてると
またトイレに行きたくなったので
立ち上がり向かってると
ジョロジョロジョロ〜と
止められない水が😮💦💦

病院に電話して健診してもらって
破水確定となりました😊

まだ痛みも大して無いので
呑気におにぎり食べて陣痛待ち中…
本陣痛が恐怖すぎる🥶

お願いだから長引かず
するんと産まれて来て下さい🥺❤️

コメント

もく

初めて破水からなんですね!
私も4人出産してますが、今まで破水からは経験ないので破水してわかるか心配してます😂
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨✨
安産でありますように✨😊
がんばってくださいね✨

  • おちょすけ

    おちょすけ


    て事は5人目妊娠中なのですね🥺💓
    すごいです❗️❗️

    破水しにくい体質だと
    思っていたからビックリしました💦💦

    私も気づくか不安でしたが
    自分の意思では止められ無い
    ジャーって感じだったので
    気づけました😅❗️

    最初のチョロチョロだけだったら
    初めて尿漏れだと思って
    気づけなかったと思います😂

    頑張ります😁👍

    • 6月5日
  • もく

    もく

    5人目です👶
    私も破水しにくい体質だと思っています!
    出産の時もいつも最後の最後にやっと破水する感じなので!
    破水から始まったら出産早いんじゃないかな?って思っているので、一度破水からって言うのも体験してみたい気もします(^^)
    でも、破水したからと言ってすぐに陣痛くるわけじゃないんですね😓

    応援してます✨✨

    • 6月5日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    全く同じです❗️❗️
    私も最後の最後に
    人口破水してもらう感じしか
    体験した事無かったので
    破水したら、すぐ陣痛に
    繋がるものだと思ってましたが
    まだ破水しきってないようで
    まだ、かかりそうです😅💦

    ありがとうございます❤️

    • 6月5日
ウサ

もうすぐで赤ちゃんにあえますね〜🥰💓
頑張ってください👍

わたしも2人目は初めての破水を経験❗️
なにこれ⁉︎尿漏れ⁉︎破水⁉︎
なんか勝手に出る〜〜って感じで破水でした😂

このまま本陣痛につながりますように!安産願ってます!

  • おちょすけ

    おちょすけ


    びっするくらい
    勝手にでますよね😂💦

    陣痛がくる気配が全く無く…w

    頑張ります☺️❗️💓

    • 6月5日
ぽっぽ

私も4人目にして初めて破水からの出産でした💦
私はチョロチョロ出るけど自力で止めれるから破水に気づかず、翌日の検診の時に破水してるからって言われて入院して、促進剤で出産になりました💦😅
13時から点滴して、痛みが来たのが16時ごろで、生まれたのは20時でしたよ😊✨
頑張って下さい🌸🥰🌸🥰🌸

  • おちょすけ

    おちょすけ


    チョロチョロだと自力で
    止められるんですね😮❗️

    私も明日の促進剤に
    なりそうなくらい
    何もありません🤣💦

    頑張ります😁❗️❗️

    • 6月5日