※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親と同居で、子供の誕生日だったので外食行くのに一緒にいきま…

旦那の両親と同居で、子供の誕生日だったので外食行くのに一緒にいきました。
食べ終わったら、先に帰るねも何も無く、ご馳走様も言われず黙って帰っていきました。

旦那も呆れてましたが、こちらが外食代払って当たり前と思っているのもムカつきますし、黙って帰って行ったのにも腹立ちました。
家に帰って会っても何も言われず、なんなら、自分の欲しいものがないから買ってきてくれと。
ふざけてますよね?

イライラがおさまらず、どうにか本人に分からせたいのですが、なんて言おうか…
皆さんならどうしますか?

コメント

♡5kids mama♡

ご飯も今日は家族で行ってきまーすで一緒に行かないです🤣
何か言われたらだって黙って先帰るじゃないですかー?
一緒に行くのが気分よろしくないんだと思って、それならお誘いもしない方が良いと思いまして!!って言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ストレートで分かりやすいです!笑
    ほんとに一緒にご飯行きたくないですー。私からは絶対誘いません🔥

• 6月5日
5k..mama

まずはお子さんお誕生日おめでとうございます😊👏

それにしても義両親ヤバくないですか?
ご馳走様も言わず黙って帰るとか常識としてあり得ないですよね🙄
今後絶対に義両親とは外食しなくていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に変わった人達なんですよ、自分が偉いと思っているのか、ただの自分勝手な人なのか😅常識的に有り得ないことを毎日何かしらするような義両親です。笑

どうせお金は出してくれないんで、別に期待もしてないですが、言葉だけでも欲しかったです😅
    もう誘わないようにします!

• 6月5日
まりぞー

次 外食となった時
一緒に行かない。
もしくは
ご馳走様です🥺って言う。←払ってねの圧かける。

ていうか、普通 今日は私達が出すわね~って言いませんかね??
可愛い孫の誕生日なんだから🙄

それか
次回から子供さん達のお祝い事の時は一切関わらせないかですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本私から誘わないんですが、旦那がしょうがないから連れてくとか言うんで困ります🫠
    ほんと変わってる人なんですよね。私とは合わなすぎて、どう頑張っても好きになれません
    もうストレス限界で、旦那に同居解消案出しました!

• 6月6日