※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

三人目妊娠中で授乳ブラについて悩んでいます。アンダーの締め付けや胸のサポートについてのアドバイスを求めています。

今三人目妊娠中ですが、1人目は凄く胸が大きくなりマタニティーブラ(授乳ブラ)もはち切れんばかりになりなが使ってましたが、二人目の頃にはもうシオシオヨボヨボの垂れてしまった胸はさほど大きくなく緩いまま1人目のときのブラをしてました。
もう三人目は本当に切なくなるくらいないですが買い換えようか悩みます(^_^;)
ユニクロとかの柔らかいブラとかで代用すれば授乳ブラはいらないのかな~
後期はアンダー緩いと下から胸が出ますがキツイと胃の圧迫が苦しかった記憶が、、(^_^ゞ
皆さまどうしてますか?もしくはどうされましたか?
あとオススメブラ教えてほしいです❗
よろしくお願いします😃

コメント

ちびちゃん

3人目を最近出産しました!

最初は1人目の時より胸が張らなくて授乳ブラ大丈夫か?って思ってましたが出産したら1人目の時と同じくらいの大きさになりました!

2人目はあまり大きくならず張りもなかったのでパット付のインナーを愛用してました!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます❗
    パット付きのインナーいいかもです(^_^)ありがとうございます🎵

• 11月23日
ちろる

私も今3人目妊娠中ですが、1人目、2人目の時は妊娠中から大きくなってきてたのに、今回は全く…(´・ω・`;)
でも、普通のブラだと苦しいし緩いくらいが丁度いいかと、とりあえず今は2人目の時の授乳ブラをそのまま使ってます( ̄▽ ̄;)