※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rhy♡
妊娠・出産

安定期の妊娠中に仲良し後に出血があり、心配です。病院に行きたいが雪で車が心配。同じ経験の方、いますか?

安定期には入っているのですが、今日旦那と仲良ししましてその直後出血してしまいました。
その後痛かったり張ったりもなく、胎動もあります。

今は2滴くらい?とゆーくらい出血はしてないのですが、心配で。
2日前に検診に行ったばかりなのですがその時は順調だし良好ですよって言われてました。

明日病院で見て貰おうかなとも思うのですが、雪が降りそうで車で行けなさそうで、、。

同じ様に仲良し後出血した方、いらっしゃいますでしょうか?
今回3人目の妊娠で今までも妊娠中に仲良しは何度かあったのですが出血したのは初めてで気になり聞きました(>_<)

コメント

お母さん´`*

私なら出血したなら行きます...(・_・;)

無理そうなら一応電話で聞きます(ノд`)

• rhy♡

rhy♡

そうですよね(>_<)
    今日は病院休みだったので明日電話してみます!(>_<)

• 11月24日
めろめろめろん🐻

出血は鮮血でしょうか❔|ω・`)
膣内が傷ついてしまったのかもしれませんが心配であれば病院へ行かれた方が安心かと思います( ´−ω−` )
私も仲良し後出血ありましたが、今のところ順調です!

• rhy♡

rhy♡

鮮血でした(>_<)少量で今は止まっていて胎動も一杯してるんですが、、
    出血はmarinaさんは鮮血ではなかったですか??💦
    明日電話して聞いてみようと思います(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 11月24日
  • めろめろめろん🐻

めろめろめろん🐻

私も鮮血でトイレットペーパーで拭いたらつくくらいの量でした!

胎動があるならまだ安心できますが、私は胎動かな?違うかな?ってゆうあやふやな時だったので念のため受診しました!

• 11月24日