※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がいます。1歳2ヶ月から歩き始めました。今は歩くのがと…

1歳3ヶ月の息子がいます。
1歳2ヶ月から歩き始めました。
今は歩くのがとにかく楽しいみたいで、遊び場に行くと遊具やおもちゃよりも歩きまくって探索しています。

そこで気になることがあります。
歩かせていると時々同じ場所を行ったり来たりすることがあります。何回か行ったり来たりを繰り返していて、不思議だなと思って見てるんですがよくあることですか?

指差しも👈この手はよくやりますが、
「あっ!」ってテレビや何かものに向かってはやりません。。
この時期に指差ししてないのはやはり遅いですよね、、、?

コメント

lii

うちの子も同じところ行ったり来たりしますし、指差ししません😂😂😂