※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

情けないです。離婚への勇気をください!不倫されました。5月の初めに2回…

情けないです。離婚への勇気をください!!
不倫されました。
5月の初めに2回ほど会社の女と
我が家の車の中で関係を持ちました。
話し合いをしたのですが旦那は
その女には慰謝料も誓約書も出さないで、
自暴自棄な態度で子供よりその女が大事と言われ
(子煩悩な夫なので本音かわからないです)
一般人とはしないと約束するけど風俗は行くかも、
など話にならないので離婚となり、
養育費1人につき3万、
戸建をわたしたちが住む住宅ローンや固定資産税は旦那が払う、
車は速攻で売りに出し240万で売れたので
全額慰謝料として私がもらう。という内容で
公正証書を作成予定でしたが公正証書を作成するのに
会って話したときにお互い気持ちがゼロではなく
やり直そうとなりました。
わたしもこの件は忘れようと覚悟決めて
やり直しを決めたのですが毎日毎日辛いです。
しかもその女とは仕事も同じで業務上らいんでやりとりも
避けれないらしく、らいんにもふつーにいます。
そして携帯はきちんとロックがかかったまま。
絶対に携帯見せないとも言われ。
私からの警告は伝言としてその女に伝えてはいるらしく
プライベートではもう会わないとなったらしいですが
そんなのわかりませんよね。
こちらの慰謝料、誓約書書かせたい、女と連絡目の前で絶って、は何ひとつ拒否でめんどくせーな、だりーな、だったら終わりでいいわと言われます。
子供らがとてつもなくパパっこで8割こどもらのため、
2割はわたしの旦那への好きな気持ちなのか情なのか
それがあるためにやり直しましたがわたしが壊れそうです。
離婚したほうが絶対に幸せだと思います。
3人目は中絶なんて考えられないので
離婚しても産みます。
とりあえず旦那の態度が、私が悪いことでもしたのか?
というくらいひどくて反省を全く感じません。
わたしが少しでも不安な気持ちになると
めんどくせーだりーもう終わりでよくね、と。
本当に捨ててもう無駄な悩みから解放されたいです。

コメント

一姫二太郎

私も職場不倫されました。
女に辞めてほしいと直接話しに行きましたが辞めませんと言われ結局旦那に異動してもらいました。
再構築してますが、フラッシュバックはするし、女は普通に生活してるって考えると殺意も芽生えます笑
旦那の行動とかも私を考えてくれる様になったので私は再構築しようと思いました。
きっと不倫当時とそんなに変わらない態度だったら離婚していたと思います。
何でそんな態度とれるねんって
思います😡
再構築するなら誓約書を
旦那と女に書いて貰うべきだと思います!!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、不倫しておいて、なんで旦那さんそんなに偉そうなんですか?

主さん妊娠中との事で絶対大変だとは思いますが、今後ずっと相手の女と同じ職場で働き続ける旦那さんを信用し続けられますか?💦

部外者(私)が無責任かもしれませんが、離婚した方が主さんが幸せになれると思います…🥲

さゆり

似たような状況でした。
一度再構築しましたが、不倫相手が会社の同僚だったので、結局ずるずるになり、やっぱり水面下で不倫続いてました。
携帯もロックなら多分クロです。
証拠集めて弁護士相談しましょう。最初の条件で離婚しましょう。

ぽむ

私も職場不倫され、
証拠集めして女に内容証明送りその後旦那に慰謝料請求棄却しろ!何がしたいんだ!と何故かキレられました。私の中では離婚は決めていたので、全てボイレコに録音しこちらは冷静に対応しました。
申し訳ないですが
恐らく旦那さんは関係は辞めないし、また繰り返しますよ。
ちなみにわたしはまもなく離婚です。

はじめてのママリ🔰

本当に大好きだったんですね、旦那さまのこと。
でも、主さんもお分かりになっているかと思いますが、もうその人といても人生落ちる一方かと思います。
いくら子煩悩とはいえ、大切な母親をこの上なく傷つけられているんですよ。。
それをお子さんたちが知ったとき、どう思うでしょうか?それでも、パパ大好きだから結婚生活続けてくれてありがとう、と思うでしょうか。。

家族も乗る車での行為、、こんなことを許すことのできる、心も愛も大きい主さんなら、離婚したばかりはしんどくても大変でも、絶対にまた這い上がって、幸せになっていけると思います。

どうか、お子さんのことだけでなく、じぶんの心も同じくらい、大切にされてください。
良い結果になることを心から祈っています。