※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達の家遊びに行ってていつも日付周ります。電話かけて、まだ帰…

旦那が友達の家遊びに行ってていつも日付周ります。
電話かけて、まだ帰ってこないん?って聞いたら、
もう寝てるんやろ?いいやん、ゲームしてるねん
寝たらいいやん
っていう回答でした。

みなさんどう思いますか?
完全になめてません?

鍵入れなくするし帰ってこんでいいっていいましたけど、
ほんまクソ旦那。

コメント

###

何時に遊びに行ってるかとどのくらいの頻度で遊びに行くかにもよりますが日付周っても私は気にせず寝ちゃうタイプです😂
でもお子さん2人いて、妊娠中なので出来れば夜遅く出掛けるのは控えてほしいですね😣

はじめてのママリ🔰

すみません無理です✋
うちでは絶対にありえないです
遊び行く元気あるなら稼いでこいや!🔥

はじめてのママリ🔰

日付またぐのはいいですが(相手のお家に迷惑かからないなら)、その言葉がイラッとしますね。。

はじめてのママリ🔰

うちも以前まで必ず23時までには帰宅してたのに最近仲良くなった職場の人と遊びに行くと必ず日回ります。でも勝手に先に寝てます😂電話もしません、なんでしょう、どうでもいいと言いますか、心配なんかしないと言いますか、めんどくさいので勝手にしたらいいと思ってます🥹笑でもまだ帰らないの?って聞いてその返事はイラつきます。簡単に寝てるんやろ?って言ってくれちゃって。くだらんゲームなんかしてんとさっさと帰ってきてお前も子供寝かさんかいっ。って言いたいですね。

EHまま

家族持ちでその生活習慣はないですね。
いつまでも独身みたいな生活されたら嫌です。

パンナコッタ

私も嫌ですー

なんで、自分だけ独身気分なのかな?って思います😅

私達、母親は子供達から離れて日付跨いで遊ばないですよね?家族第一ですから

ましてや、理由がゲームとか
あり得ないです😑

はじめてのママリ🔰

事前に何時頃帰るとか、過ぎそうなら連絡あったりしたんですか💦別に日付またぐのはいいですが、旦那さんの言い方がありえないです💧ごめん!もう少し遅くなるから先に寝てていいよ!って言えないんですかね…🤔結婚して家族がいるんだから、そこは自覚持って欲しいですね💧