※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
お金・保険

コープ共済のたすけあいL2000コースについて質問です。満期65歳まで払い続け、保証が効くという解釈で大丈夫でしょうか?

コープ共済に入られている方、教えてください‼️
帝王切開決定のため加入したほうがよいと聞き、資料請求したのですが💦
みなさん、たすけあいL2000コースが多いですか?これは満期65歳まで払い続け、保証が効くという解釈で大丈夫でしょうか?

コメント

ライナー

帝王切開決定されていたら今加入しても今回の帝王切開は適用にならないですし、帝王切開が決まっていなくても26週ですともう無理のようなきがします。

• ままり😃

ままり😃

あれ!そうなんですね💦💦
    情報取り入れ不足でした‼️
    ありがとうございました‼️

• 6月4日
sss

コープ共済は妊娠週数関係なく入れますが、今もう帝王切開決まってるなら今回は不担保が付きますよ💦

• ままり😃

ままり😃

そうなんですね〜💦残念ですが情報取り入れ不足でした‼️😭ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

コープ共済は26週でも加入は可能かと思いますが帝王切開や切迫入院していないことが条件だったような気がします😢💦

ちなみにですが私はL4000の先進医療特約コースです☺️

• ままり😃

ままり😃

ありがとうございます〜☺️‼️情報不足が身に染みてます😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

帝王切開決まっていたら、保険入れたとしても、おりません

• ままり😃

ままり😃

情報ありがとうございます😇‼️

• 6月4日