※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠中でコープ共済に加入を検討中です。適切な金額は?3人目の出産でシロッカー手術の可能性あり。加入者の経験を教えてください。

現在、妊娠中でコープ共済に加入を検討しています。

たすけあい というものに入ろうとしているのですが
金額はいくらのものがいいと思いますか?

上2人は特に問題なく出産まで行けました。

ただ3人目ということもあり、シロッカー手術を
受ける可能性がゼロではありません。

加入しているかた教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はとりあえず2000円のやつに入りました。

店舗に相談に行ったときに、妊娠中だけ3000円や4000円にして、出産後に2000円に下げる人もいると聞きました。

手術の可能性があるなら、金額の変更は難しくないみたいなのでそういう手もあるかもしれません☺︎

ママり🍒

わたしは妊娠中だけ3000円にして、終わったら2000円にしました🙌🏻💓
そして今回また妊婦したので3000円にあげました!

前回、促進剤を使っての出産だったので、
保険金がおりて助かりましたよ〜!!◎