※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

最近家の中で物音がする…日中体調不良で仕事休んで家で寝てると子供の足…

最近家の中で物音がする…
日中体調不良で仕事休んで家で寝てると子供の足音とか
これに関しては、隣の家の足音が響いてるのかなーって思うのだけど

今、2階で子供寝かして、暗闇の中ぼーっと携帯いじってたら、1階から物音鍵類をテーブルにおくような音(ガチャって)、
扉の閉まる音風でパタってなるあの音、
扉は外の車の扉が閉まる反響みたい…

鍵はお風呂入る時に確認したし、閉めた。
旦那はGPSで見る限りまだまだ遠いとこにいる。

あー怖い!でも降りて片付けしなきゃだし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
何もいないとわかってても、最近ビクビクしてる

戸建て なのに何かいる? (笑)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

実家がそんな感じでした。
夜中にキッチンでお皿洗いをしている音や、廊下を歩く音など聞こえてリビングに見に行くのですが誰もいなくて、
両親も爆睡。
すぐ後から妹が部屋から出てきてお姉ちゃんお皿洗いしてた?って聞かれる事もしばしば…w
目に見えぬだれかが家事してるのかな…って感じでした😂
外からだれかが帰ってくる音も何度も聞いた事がありました。ドアが閉まって廊下を歩く音。子供である私達兄弟は
お父さん帰ってきたね!と話すのですが、母には聴こえておらず…父もまだ職場にいたりと…不思議です。

ちむちむ

初めまして☺️✨
私の実家も夜中に階段の上がる音や私の寝室の前で足音が止まって扉開けたら誰もいないとかありました😭💦
怖いですよね🥲🥲私の場合は
姉が遊び半分で心霊スポットに行ったと後日聞いて納得しましたが🥲笑