※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アンダーバストを細くしたい&ウエストを細くしたいのですが、ただの肋骨…

アンダーバストを細くしたい&ウエストを細くしたいのですが、ただの肋骨ベルトか、プリンセススリムを買うか悩んでます😂
プリンセススリム使われてる方、アンダーバスト細くなりましたか?プリンセススリムをつけているときだけしか細くならないですか??
肋骨ベルトだけを買われてる方も、細くなるのはつけているときだけでしょうか?おすすめありましたら教えてください!

コメント

ままり

どちらもそんなに効果なく、肋骨締めストレッチの動画を見て毎日やったらすぐ締まりました!

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    肋骨締めストレッチの動画、なにをされているか具体的に教えていただくことってできますか?!
    今しているんですが効果を実感できなくて🥲

• 6月4日
  • ままり

ままり

ユウトレさんの3分くらいの動画やってます!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    まさにユウトレさんのやつやっていました!
    どれくらいで効果出ましたか??

• 6月4日
  • ままり

ままり

1ヶ月くらいです

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。頑張ってやってみます😊
    ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございました☺️♡

• 6月4日