※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨身🔰
子育て・グッズ

寝相で起きる悩みを解決したいですか?横向きから仰向けになる練習をして、手を握って寝ると起きる確率が減るかもしれません。子供が寝た後もベビーモニターで見守るのも良いです。

就寝中の自分の寝相で起きてしまいます…
最近寝てから30分、1時間程で横向き(うつ伏せに近い状態)になったりします。
指しゃぶりしながらで、息は出来てます。
しかし勢い余ってうつ伏せになったり、横向きから仰向けになる勢いで起きてしまいます…😓

子供が寝てからご飯や家事をするので、寝る時間が同じではないです
私が寝る時に手を握って寝ると起きる確率が減ります
寝返り返りも出来ますが、まだ思い通りに使いこなせてないようです

子供が寝た後もベビーモニターで見てるので、横向きが寝やすいなら良いんですが、その反動で起きてしまい家事もなにも出来ません💦

体もボロボロだし、寝てくれてるのに寝相でちょこちょこ起きるし、寝てもしばらく離れられないしでイライラしてしまいます😓

何かいい方法はありますか😭
またこれは時間がたてば横向きから仰向けになっても寝てくれるようになるんでしょうか😭

コメント

ままり

起きてもほっといたらダメそうな感じですか?👀
動かないように寝返り防止ベルトとか、フォルスカのベッドインベッド使いましたよ!

• 梨身🔰

梨身🔰

返信ありがとうございます!
    放っておいても駄目です…
    また授乳クッション等で寝返りを阻止するとそれでも起きます

• 6月4日
  • ままり

ままり

じゃあベルトいいかもですね😊

• 6月4日