※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

1月にディズニーに行こうと思ってます!2人目妊娠中で初めて『ゲストアシ…

1月にディズニーに行こうと思ってます!

2人目妊娠中で初めて『ゲストアシスタントカード』と言うものを予約しようと思うのですが、これは1ヶ月前までに電話して、その段階でシーかランドかを伝えるんですかね??

あと、このカードの仕組みというか実際に使う流れが分からないのですが使ったことある方教えてください!
シーとランド 、なんのアトラクションの時に…などいろんなお話聞けたら嬉しいです!

コメント

yuri

予約必要ないですよ(*´ω`*)?今は違うのですかね?

Gun♥⛄💙⚾

予約いらないですよ~‼
パークでもらえます‼
アトラクションのキャストさんにカードを見せたら時間を記入してくれるので、その時間になったら戻ってまたキャストさんにカードをみせれば乗り場まで誘導してくれます♪

1人目、2人目の妊娠中に使用しました♡
予約も出来ますが、予約せずに当日でも大丈夫ですよ(*^_^*)
パークに入ってインフォメーションでもらうこともできますが、そのままアトラクションに行ってそこで作ることも可能です☆

2人目のときは予約したのですがそのとき電話でどちらのパークか聞かれました!
使用できるのはアトラクション、グリーティング施設です☆
レストランやランド、シーの入口付近で行っているキャラクターと写真を撮るところでは使えません!
キャラクターと写真を撮るのはランドでは「ミートミッキー」であと新しくできた「ウッドチャック」も使えるかもです!「ウッドチャック」はオープンしたばかりなので対応外だったらごめんなさい(>_<)
シーではアリエルやグリーティングトレイル(ミッキー、ミニー、グーフィー)、サルードス!アミーゴス!(ドナルド)のグリーティング施設では使えますよ(*^_^*)

まこと

予約なしでももらえます!
前日までに電話すれば、自分の名前が印刷されたのでもらえますよ😳💕
わたしは、ランドでホーンテッドマンションとジャングルクルーズの時に使わせてもらいました❤️
2人目妊娠中も3人目妊娠中も、ゲストアシスタントカードにはお世話になってます✨✨

途中、万が一乗り物が止まった時、歩けますか?とか説明されるんですけど
【たまに魔法で機会が動かなくなってしまったら…】って説明されて面白かったです😚笑