※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供を迎えに行くと遅くなったことでイライラし、ご飯を作らずに自己否定しています。

今日子供にイライラ爆発しました

9時〜16時、週5で働いてて、職場から園は近いので16時15分には迎えに行き、すぐには帰らない息子、、、
結局出たのは16時半でした
お迎えに行ったら息子が「遅く迎えに来て、早い」と言い、その言葉にカチンときました

まだ遊びたいのはわかるが
毎日ワンオペで家まで20〜30分はかかるのによくそんなことが言えたなとイライラしました

イライラがおさまらずご飯作りませんでした
ご飯なしでした

母親失格ですね
私に子育ては向いてない

コメント

ゆうこ

私もフルタイムで働いてます!
すぐに帰らないと本当にイライラしますよね😂
我が家は自転車なのですがなかなか乗らず苦戦します!

でもご飯なしは可哀想なのでせめて何か!たまにはカップ麺とかでもいいと思いますよ😄
うちは今日出掛けて疲れたので夜ご飯はコンビニのおにぎりと菓子パンでした🙆🏻‍♀️笑

• ママリ

ママリ

初めてこんなにキレてしまって、、、
    可哀想とも思えず😫それほど頭に血がのぼってて😫
    お迎えに来てもらってご飯が食べれるのを当たり前と思うな!と怒鳴ってしまいました

• 6月4日
ジェシー

うちなんて朝は7:30登園でお迎えは18:15(18:15すぎると延長保育)なのに「早い!延長したいのに!」って言われますよ😂

同じくワンオペで主人の帰りは子どもが寝たあとなので、こっちは5分でも早く行けるように努力してるのにー‼️ってなります😅

• ママリ

ママリ

そうなんです、早くお迎えに来たのに!
    もう本当に疲れました
    子供を育てるのは大変すぎます、、、

• 6月4日