※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

事務職に転職したので、必要なアイテムはありますか?職場で使えるものがあるけど、なければ自分で買おうと思っています。事務をされている方、教えてください。

最近事務職に転職しました!
そこでこれあると便利だよってアイテムありますか?
だいたいのものは職場のを使えるんですが、なければモチベ上げるために買おうかなと😊事務されてる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

みゃーの

ペン立て、付箋、メモ帳、お気に入りの描きやすいペン
を初日に持っていきましたが、新しくタンブラーも買いました!

あとはずっと椅子に座っているのでクッションとか足おきがあると楽だと思います

Myマウスの人もいました

たろうちゃん

ハンドクリームです💕
手がカサカサだと書類捲りにくいので🤣

レンコンバター

自分用のUSBのデスク扇風機は必須でした!

かた子

私は指サックを自分で購入してました。
会社で買ってあるのは、オレンジ色のボチボチしたゴツい指サックで、どうしても好きになれず。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴム臭いし、ずっと着けてると汗かくし…。

半透明のピンクとか水色で指先にだけ着ける小さい物を愛用していました^_^

• かた子

かた子

あとは膝掛けと足先用のホッカイロとレッグウォーマーですかね!
    制服がスカートで、冬は足が冷えて地獄のようだったので、こちらは必須でした!!

• 6月4日