※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

明日は旦那がお休みー👏旦那がいるとめちゃくちゃ楽😮‍💨息子が泣いたらあ…

明日は旦那がお休みー👏
旦那がいるとめちゃくちゃ楽😮‍💨

息子が泣いたらあやしてくれるし、ミルクあげてくれるし、寝かしつけてくれるし、オムツ毎回変えてくれるし本当に助かるー😭
むしろ私おっぱいしかあげてない…😳

なんだったら息子は私より旦那の方が好きかもしれない😂
パパ大好きな子になってほしかったから嬉しいけどちょっと寂しい😂

みなさんの旦那さん自慢教えてください😳

コメント

deleted user

旦那がお休みの日はままゆっくりしていいよデーなので私がゆっくり昼寝させてもらってる間息子をドライブに連れてってくれたり全力で遊んでくれたりとちゃんと休ませてくれるところが大好きです笑

なので息子はパパにデレデレしてます笑

  • ちゃま

    ちゃま

    めちゃくちゃ良い旦那さん!
    旦那さんのお休みの日は息子さんも楽しみですね☺️

    • 6月5日