※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
家族・旦那

ちょっとストレス発散に書かせてください。晩ご飯何がいい?という質問に…

ちょっとストレス発散に書かせてください。

晩ご飯何がいい?という質問に何でもいいよって言われたので夏野菜カレー(野菜は別で揚げ焼きしてのせるやつ)を作りました。そしたら急に飲み会が入ったため今日は晩御飯いらないと言われたので冷蔵庫にカレー入れておいたんです。
ちなみに飲み会は昼過ぎまで帰ってこない。
電話来たと思ったら迎えこれる?でした迎え行ってあげましたありがとうの一言だけです。😇

話戻ります

次の日私がコインランドリーに行っている間に勝手にカレーあっためられてカレーうどんをして一人で食べてました。
野菜のせていなかったので私が揚げ焼きして別皿で出してあげると、
💩「食べれない。いらない。」
👩🏻「少しだけ食べてみたら?」
💩「食べれないものは仕方がなくない?」
え、、、、?私あなたが急に飲み会と言わなかったら昨日晩御飯も作らなかったし今日は今日で自分だけのご飯用意してしまいには野菜要らない?え?ごめんねの一言でもあったらいいのに何故か上から目線な態度にくそ腹立ちました

最近旦那への愛がどんどん薄れていく
何度言っても治らないだとか報告がしっかりできないだとかもう基本的なことができないんです。限界きそうです😂

コメント

ママリ🔰

冬ベビー🔰さんのこの文章、ご主人にみせてください。もしくは音読してしてほしいです。
失礼ですがご主人、きちんと何から何まで説明してあげてないと、まっっったく分かってない、自分のことしか見てないタイプです。

• べー

べー

私も黙っていられないタイプなので思ったことはその場で言います。けれど何で怒られているのかこれからどうしたらいいのか説明してあげているのにも関わらずわからないんです。

もう、諦めました😂
    子供が成長したら別れるつもりです☺️

• 6月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

諦めると少しは楽になります。それでいいとおもいます!!!

子供が5ヶ月の時に迎えに行くなんて私には考えられないです。冬ベビー🔰さんはお優しいですね。
    食べるか分からないご主人の夕食、もっと適当でいいんですよ〜!!!
    私は産後1年以上経ちましたが、毎日大変なので揚げ焼き野菜のカレーなんて手の凝ったもの作ったことありません🤣!!(産前は色々作ってましたが)

• 6月4日