※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好き嫌いが多い旦那の朝のおにぎりと弁当作るのがめんどくさいです😂ウィ…

好き嫌いが多い旦那の朝のおにぎりと弁当作るのがめんどくさいです😂
ウィンナーも卵焼きも嫌い。炒めた肉も冷めると脂が固まるからと嫌がります。

私は朝は食べないので、仕事に持って行く昼は、おにぎりを握って行くかめんどくさい時はカップ麺を持って行ったりとかなりテキトーです。。

朝、昼代渡すってなるといくら渡しますか?

旦那の給料毎月バラバラですが大体28万くらいで小遣いは3万渡してます。この3万は飲み物と煙草代です。

一応、2ℓの水は毎日持って行ってます。



コメント

deleted user

おにぎりだけでいいと思います笑
そんなに嫌がるなら自分でやれって思います笑
うちの旦那は朝、昼 1000円で足ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おにぎり5個くらい持って行ってくれたら一番楽なんですよねー笑

    料理作れないくせに文句しか言わないんですよー😤

    たまになら行けそうですが1日1000円だと月2万だとキツいですね😂笑
    プラス3万の小遣いか…😭😭

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷凍食品 ぶち込んだらいいと思います笑
    きんぴらごぼうに、ミートボールに枝豆でいいんじゃないですかね笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽だし、やっぱり冷凍が安くすみますね😊

    ミートボールは旦那好物です。笑
    これからそうします。
    ありがとうございます😊

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文句言ったら日の丸弁当でいいですよ!

    • 6月4日
deleted user

いやそんな好き嫌いあって文句までいうなら自分で作れよっておもいますね(笑)朝昼なら1500円ですかね〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当それです。
    料理も作れないくせに文句はばかりです😅
    弁当のおかず考える事、自体毎日めんどくさくて💦

    1500円ですか〜結構かかっちゃいますね😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

そうします!🤣☀️笑