※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が内緒の話をお友達から聞いた。窓から降りて屋根にいると言われた。相手はママ友。確認が必要か悩んでいる。

息子が今日急に、絶対ヒミツだよって言われたこと教えてあげるって言い出しました💦

こないだお友達の家に遊びに行った時にお友達から内緒の話を聞いたと。

実は窓から降りて屋根におりたりしてるんだ、ママに内緒だよと言ってきたみたいです💦😅
ほんとかどうかもわからない。。けど嘘なら急にそんな話言うかな?とも思います、、

相手は仲良くしてるママ友だし万が一を考えて耳に入れた方がいいのか、、それとも確証がないならほっておくか、、悩んでいます💦💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

逆の立場なら確証なくても絶対教えてほしいので、教えます!!!
勿論子供の言うことだし本当かわからないけど、ってことを話しつつ相手のママには伝えます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    LINEで電話したいと連絡したけどまだ返事がなく、返事が来る前に電話した方がいいですかね?💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話じゃなくてLINEでも良いと思うのですがダメですかね?💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうしてみます😊

    • 6月4日
ままり

私も子供の頃窓から出て屋根に登ってました。
今思うとあり得ません。
大変なことになる前に確証はないけど、ど伝えた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも子供の頃同じ事やってた記憶あるので子供ならやりかねないなと思います💦😅

    連絡してみます!

    • 6月4日
しずく

私も子どもの頃登ってましたよ〜🤣
窓開けると足元がすぐ屋根だったので…
なんなら親もそれ見て一緒に窓枠に座ってました笑

間取りによっては簡単に登れると思うので、早く教えてあげたほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もやってました笑

    間取り的にたしかに寝室から屋根に降りれる感じなんです😅💦
    電話しようと思ったけど連絡ないのでとりあえずLINEしときます💦

    • 6月4日
はじめてのママリ

怖いなぁ😫って思って読んでたのですが
よくよく考えたら私も小さい頃窓からジャンプして屋根に乗ってました😳😳😳
今思うとめちゃくちゃ危ないですね💦💦💦
連絡した方がいいかと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもやってた記憶あります💦今思うと怖いですよね…😅

    絶対内緒って言われた話しを息子がしてしまったこともありなんて伝えたら息子の友情も崩れないか伝え方に迷ってしまいますが🥺
    もちろん何かあっては遅いのでママ友には必ず伝えます!💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに
    息子くんが約束破ったって思ってしまうかもしれないですね!😱
    あちらのママにはフォローしてもらえるように
    息子くんから聞いたというのは言わないでおいて欲しいですね😩💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭💦

    正直にママ友にそれを伝えて息子から聞いたのは2人の関係を壊さない為にも言わないで欲しいと伝えてみようと思います😭

    • 6月4日
カバゴン☆

私もよくやってました(笑)
屋根をぐるっと一周したり、屋根で日向ぼっこしたり😂

そういや親も知ってましたが何も言われた事なかったです(笑)

連絡はしたらいいと思います❣️
絶対ヒミツと言ってたことも含めて😄✨