※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
子育て・グッズ

産後の生理が再開して4ヶ月経ち、量が増えた疑いがある。漏れはないが、前回は量が少なかった。

産後 生理の量が増え方いますか ??

産後の生理が再開して4ヶ月?くらい
経ちますが 増えたなぁって感じです 。
漏れたりとかはないんですけど …
でも前回はかなり量が少なかったです 🤔

コメント

りん

かなり増えました!
多い日用でもひどいと1時間でやばいです😂

定期検診で診てもらった時に特に問題ないと言われてるのでそのままにして2人目出産しましたが、やはり量が増えたままです😭

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます🙇‍♀️

1時間でですか ! ? 1時間でやばいってなると結構な量ですよね ! ?

1回でてる血の量がやばいですよね?😓
    そんなでる!?ってときあります😣

• 6月4日
  • りん

りん

元々かなり少なくて楽ちんタイプだったのが、痛みはないまま出血多量で貧血気味です😂
    貧血の血液検査も問題なく、今まで楽してた分か…と思ってますw
    2人とも出産時も出血多くてベッド上安静で寝たきりにはなったので、それもあるのかなと思ったり💦

心配ならぜひ子宮頚がん検診などのついでにでも診てもらうのが良いかと☺️

• 6月4日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

私ももとはすくなかったです😭
    出産してから あれ?増えた?って感じになりました 🥹
    そうなんですか!?私は逆で出産時の出血量はかなり少なかったです( 笑 )

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月4日