※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中上の子が言う事聞かなすぎて毎日怒ってました妊娠してるからかな…

妊娠中上の子が言う事聞かなすぎて毎日怒ってました
妊娠してるからかな
と思っていましたが出産終えた今も毎日のように怒ってます
生意気で可愛さが何一つ無い
言うことひとつも聞けない
下の子が産まれて上の子優先、上の子のケアを、ってよく聞きますがうちの上の子には無理です。
優しくしてあげても意味が無い。接し方を変えても意味が無い。どうしたらいいですかね。一緒にいるのも嫌です

コメント

れおママ

上のお子さんは何歳ですか?
保育園や幼稚園には行かれてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年5歳になります。
    保育園いってます!

    • 6月4日