※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場にイケメンはいますか?子持ちのおばちゃんと話せるイケメンがいて、お金も稼げるので頑張ろうと思います。他の職場ではどうですか?

職場に目の保養〜というイケメンはいますか?

仕事が合わなくて辞めようかと思ってたのですが、こんな子持ちのおばちゃんと会話してくれるイケメンがいる上にお金が稼げるって一石二鳥では?と思い、もう少し頑張ってみようかと🤣笑笑
遠くから眺めて目の保養にするくらいは許して〜😂

みなさんの職場ではどうですか?😃

コメント

まま

数社経験しましたがそんなイケメンいませんでした〜😆羨ましいです笑

はじめてのママリ🔰 

飲食店ですがよくお店に来て買いに来てくれるイケメンがいました!
目の保養になります😭
おそらくその子はやめたので産休入るまで半年以上見かけなくなってあーって感じです!!
どっちにしろ自分の都合で職場に復帰することはないので
やめてつぎの職場でもそういう人いると頑張れるなと思います!

パスタ

短い職場でしたが、イケメンばかり採用してるのか?ってくらい男の人はイケメン多くて、話の内容よりスタイルやら気になってました笑

みんな細くて爽やかでスーツ細身のやつで足長くて、マジで?って言うくらい、むしろイケメン以外不可?な感じで逆に疲れました😅

みひろ🦄⁂🩷

いましたが異動しちゃいました🥲

はじめてのママリ🔰

前職が教育系のサービス業で、コミュ力高くて爽やかなイケメンが多かったです!
頭がいいからか性格もみんな良くてこんなおばちゃんにも懐いてくれて最高でした😂😂

ママリ

いませんいません🤣🤣💦
これでもかってくらい変人の集まりです笑

はじめてのママリ🔰

イケメン全くいません😳

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
イケメンは貴重ですが、沢山いすぎると疲れるんですね😂