※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊婦23週で、気持ち悪さや口の中の変な味が続いています。つわりピーク時も吐いたことはない。つわりが終わっても症状が出ることがあるのか、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

妊婦23週なんですけど、最近またたまーに、少しですが気持ち悪くなったりします💦
(つわりピーク時も今までも吐いた事は1度もないので重いつわりとかではないです)

"口の中が変な味"なのは、ずっとあります😅
これは歯磨いても飲み物飲んでも治りません。

つわりが終わる数週を過ぎても、症状でたりするもんなんですか?
同じような方、いらっしゃいますか?

あと疲れてる時、寝不足な時などに出る気がします。
皆さんはどうですか?

コメント

R

同じ23週ですが最近私も気分悪いなーっていう日あります💦
雨の日とか疲れてる時に車酔いの軽い感じがあります😩

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよね😂なんか気持ち悪い感じが…
    風邪なのか何なのか紛らわしいですよね😂

    • 6月4日