※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お尻を拭きすぎて血がついたことがあり、心配です。硬い便でもないのに何度も拭いたら出血しました。腸に何か問題があるのか心配です。

うんちの時に、お尻拭きすぎて血ついたことあるかたいますか?😂

汚くてすみません😭
ウォシュレット使わないので、めちゃめちゃ拭くんですが、そんなに硬くも大きくもないうんちして、何度も拭いたら一回だけ血がついたので、びっくりしてしまって😭

腸とか心配になってしまったので、何度も拭いて切れて血が出ることってあるのかなと、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何回もありますよ!!
私もかなり念入りに拭くので、
しょっちゅう血がつきます🤣笑
なにか病気とかだとトイレ真っ赤になったりすると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭
    やっすいトイレットペーパーで、何度も多分10回は、拭いてます😂

普通に真っ赤な鮮血がつきますよね?😭
    でかかったり硬いうんこしてなくてもつきますか?
    汚くてすみません😂

なるほど!
    一回ついて、もうつかなかったんですが、そんな感じですかね?😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭く回数が少ないとつかないですが、何回も念入りに拭いてると 本当にうすーく付くくらいです😂
    おそらく鮮血だと思います!

そんな感じですよ!多分肛門が摩擦で傷ついたんじゃないかな?と自分では思ってます🤣笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すーとついてました😂

肛門痛くない気がするんですよね😂笑
    痛いですか?😂

• 6月4日