※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が九州で、旦那の仕事上関西の方に出てきているんですが、今日、九…

実家が九州で、旦那の仕事上関西の方に出てきているんですが、今日、九州の方から姉家族が遊びに来てて、夕飯を食べて帰宅しようと思って、旦那に「最寄りまで行くけん、仕事終わりお迎え来てくれん?」とLINEしたら、「なら、帰ってすぐ飯食べれんってこと?」ときました。

これって私悪いんでしょうか....

旦那は自由に遊びに行くくせに、私は娘を連れて行ってるのに、自分の心配ばかり。。。。。

お義母さんは、「旦那が帰ってくる時は、夕飯準備しとくのが当たり前」と言われます。

皆さんどうも思いますか??
皆さんどうされてますか!?

コメント

ご飯作れない時は自分で適当にしてもらってます😂
お義母さんのその言葉もだいぶ古い考えですね💔

あっちゃん

自分で作れ!って思います。
今どき、そんな考え古すぎでしょ😂
そんなこと言ったら、私なんて子供のことと自分のことだけして寝ちゃうし、旦那の夕飯作ることほとんど無いんで妻失格ですわ🤦🏻‍♀️

5k..mama

旦那さんに、テイクアウトして帰ったらすぐ食べれるよ😊とお伝え下さい🫶

私は実家に行く時も、姉の家に遊びに行く時も基本的にご飯食べて帰るんで旦那の分は準備してません😂
旦那の方から食べておいでと言ってくれるし、楽しかった?子供達喜んでた?と聞いてくれます☺️

♡yume♡

親も親なら子も子、義実家は昔からそうゆう環境で育ったんでしょうね!
主さん、全然悪くないです!
こどもじゃないんだから、帰りに弁当買って帰るとか色々考えたら?って思います。
毎日じゃないのに…
融通効かない人疲れますね。